{6631F9BF-7440-4F6F-B10E-F6B4F7C4EE97}

数席の残ですが、当日受付可となりました!

ご希望の方は、下記ご確認ください(^-^)


■日時

11月27日(日) 
開場 13:00、開始13:30、終了17:00(完全撤収)

■会場

「TKPガーデンシティ渋谷 ホール4C」
 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル4F 
 (渋谷駅 徒歩2~3分 )

 http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gc-shibuya/access/

■当日参加費

16,000円となります。




このたび、夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?の著者、講演家でありベストセラー作家である石田久二さん(Qさん)と11/27(日)13:30-17:00に新宿にてコラボトークライブをすることとなりました!

実は、12月にあるQさんの1200人講演が面白そうだから参加しようと、facebookの記事をシェアしたところからご縁がつながり、前回トークライブでお世話になったかっちゃんオオゼキアキコさんのつながりもあり、トークライブをする運びとなりました。

Qさんは、たくさんの本の著者でもあり人気講演家であり、滝行をされるという男性に珍しい?スピな方でありながら、年収は○千万円というホンモノの成功者であり、かつパワフルにその成功法則を教えてくれる方です。





今回は「豊かになるために」ということで、お金の話はもちろん、人間関係、仕事、パートナーシップ、起業など盛りだくさんの内容です。

しかも!

VIPな懇親会がある(笑)

わたしは自分の講座でしかコンサルを受けていませんが、このVIP席なら受けれますよ〜。

自分で言うのも何ですが、レアです(笑)

限定10席らしいので、お早めに…

→VIP席は満席となりました!




絶対面白いよこれは(笑)