{FD786034-8FAF-4459-8C4D-19C9059F598F}

12/11(日)12:00-18:00に名古屋にて、ワンデイで濃いワークショップ、いのちのワークショップを予定しています。

いのちのワークショップをやろうかなと思ったのは、理由が二つあるんです。

まずひとつに、多くの人に真髄とメソッドを届けたいということ。





トークライブやいのちの学校では、これまでいろんなお話をさせていただきました。

しかしながらトークライブでは時間が短すぎて全体図をお話できない。

またいのちの学校では人数が少ないため、限られた人しか聞けない。

そこで、トークライブといのちの学校の間くらいのワークショップをやろうと思ったわけです。

ワンデイで、全てのスピリチュアルが繋がる、かなり濃い内容です。

これまで、いろんなワークショップや高額な養成講座に行った方にも、「いのちの学校の2日間のほうが、半年かけて学んだことより濃かった」と多々聞きました。

この真髄を掴めば、本当に人生に変化が起こると思います。





もう一つの理由は、自分自身の意識の変化が早く、だんだんと過去のつらかった自分の思考回路が思い出せなくなってきていることです。

もう当たり前になったことって、説明が難しいですよね。

息をするのを説明しろと言われても、しにくいように(笑)

わたしはいくら稼げても、稼ぐためにはセミナーをするつもりはないので、いつまでできるかはわかりません。

だからこそ今、より多くの方にメソッドを届けたいなと思うんです。





わたしの強みは、わかりやすいこと。

そして、理論を、ひとりひとりがどうしていけば良いのかまで落とし込むことです。

だからこそ、具体的に何をやっていけばよいのかクリアになり、前に進めるんだと思います。






いくら素晴らしい内容でも、

「で?どうしたら良いわけ?」では、もったいないからです。





ワークショップは、12/11(日)12:00-18:00、場所は名古屋を予定しています。

募集は、11/24(木)20:30からとなります。