楽しみながら

 

心のがまぐちを開いていきましょう♪

 

読むだけで自分らしく豊かになる心のお金持ちに‼️札束札束札束札束札束

 

ひとつずつステップをふんで理解してもらいたいので苦手だったメルマガに挑戦しました。笑


日々頑張るみなさま


メルマガで癒されてください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



メルマガ登録フォーム

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ 

 

 

 

このたび
 
タマオキアヤ公式メルマガが
 
新しくなりましたニコニコ
 

 

 

 

登録した方よりコメントをいただきました!ありがとうございます😊

 
 
 
 
14日間の「心のがまぐちを開くミニ講座」
 
が無料で受けられます。
 
このミニ講座を受けると、
 
・自分がなぜしんどかったのか
・夢が叶わないメカニズム
・繁栄していく人の共通点
・心と現実の関係
・周波数について
 
がわかるようになりますニコニコ
 
 
ワークもあり、講義もあり
 
とっても楽しく順番に
 
自分を解放していく方法が
 
わかりますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メルマガを新しく作ったのは、
 
実はこんな理由です。
 
 
この5年で
 
たくさんのセミナーや講演会を開催しました。
 
 
でも、精神世界や
 
私が提唱しているお話の
 
基本的なことが理解できておらず
 
実践までいかなかった
 
という人もいたんです。
 
 
それではせっかく参加したのに
 
時間もお金ももったいないし
 
もう一度、
 
心を開いて現実が豊かになる法則を
 
基本からきちんと知って欲しいと思い
 
ミニ講座を作り
 
メルマガを作成しました。
 
↑企画から制作まで、大変でした…笑い泣き
 
 
 
 
 
 
新しい時代にむけて
 
できるだけ早く
 
多くの人に
 
ある程度は自分でできるレベルになってほしいんですよね口笛
 
 
14日間で、
 
自分を解放するステップとワークが
 
順番に届きます。
 
 
毎日少しずつやっていくことで
 
基礎ができます。
 
それでまず
 
自分で現実創造にチャレンジしてください。
 
聞くばかりでなく
 
体感するほうが忘れないですよね。
 
 
 
本当の自分で生きて豊かになりたい人は
 
まずこのミニ講座を受講してくださいニコニコ
 
 
そうすれば
 
ブログの内容やYoutubeの内容
 
書籍の内容が
 
より理解できると思いますよ!
 
 
【こんな人におすすめ】
・幸せの質を上げたい人 
・繁栄していく人の共通点を知りたい人
・精神的にも経済的にも豊かになりたい人 
・自分を大好きになりたい人
・愛される人になりたい人 
・しんどい理由が知りたい人
・いつかライフワークを持ちたい人 
・パートナーシップを改善したい人 
・自分の能力を開いてみたい人 
・大人の学びの場を求めている人 
・もっと自分に幸せを経験させてあげたい人 
 
【ミニ講座内容】 
day1…(動画)心のがまぐちを開くメカニズム 
day2…(動画)望みを描くコツは? 
day3…(動画)本当の望みを抽出しよう 
day4…(動画)どうやって日常に生かす? 
day5…(動画)やめるべきこと 
day6…違和感の正体 
day7…本当の解決法とは 
day8…失敗談 
day9…病気の真実 
day10…すべての問題の原因 
day11…普通に生きていたら不幸になる 
day12…なぜ今、しんどいの? 
day13…あなたへのサイン 
day14…法則をやらなかった人の末路 
 
 
ミニ講座は14日間、
 
毎日届きます。
 
(この回だけ再送して、はシステム上できないので申し訳ありませんがご了承くださいえーん)
 
 
不要だと思ったら、
 
メルマガ内に登録解除ボタンがあるので
 
解除してくださいねニコニコ
 
 
お手数ですが、
 
旧メルマガに登録している方も
 
ご自身で新しいメルマガに
 

 

登録しなおしてください。
 
こちらはちゃんと定期的に配信します(笑)
 
よろしくお願いします照れ
 
 
あなたが本来のパワーを取り戻し
 
豊かな人生を歩めますように。
 

 

 
image
◉iCloudのメールは届きませんので登録しないでください 
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をしてください 
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いください