こちらにも関わることで

よくいただくお悩みがあります。

 

それが、

「頑張れないんです」

というもの。

 

これをやった方が良い

これをやると良いことがある

と頭ではわかっていても

体が動かない。

 

どうしてもやる気にならない。

 

それを放置したままだと

いけないのはわかっている、

だけれども動けない。

 

 

 

 

 

このようなお悩みの方は、

共通点があります。

 

その共通点とは、

「外側の目標を

追っている」

ということです。

 

つまり、

・やった方が良い

・やった方が将来良くなる

という、ニンジンをぶら下げて

自分に鞭を打つやり方です。

 

このやり方だと、

動けない自分にイライラするし

焦ってしまうし

それで行動が進まないのです。

 

 



 

 

人生がうまくいかなかったとき

私も同じ動機で

なかなか行動できませんでした。

 

掃除した方が良い。

 

運動をした方が良い。

 

頭ではわかっているけれど、

体は動きませんでした。

 

お金も人間関係も健康も

すべてうまく行っている人たちは、

自分で動いているので

楽しくて仕方がない

内側から湧くエネルギーを

使っているからです。

 

「こうしなければ」

ではなく、

「私はこうなりたい」

その枝葉に仕事があり

運動があり家事がある。

 

すべての行動に

意思があって目的があるので

苦しいことがありません。

 

 

 

 

 

こうして内側のエネルギーを

使えるようになったのも

心のサビを落としたからです。

 

実は自由になるのって

お金がたくさんあることでも

起業することでもありません。

 

内側から湧き上がるエネルギーで

自分で考えて動ける人になる

ということなんですよね。

 

そのために何が必要かというと、

すごくなることではなく、

「自分のがんじがらめにする

心のサビを見つけ、

落とすこと」

です。

 

これが最も効果的。

 

私は、

「もっと気合いと根性出して

やりなさいよ!」

ではなくて、

うまくいかない根っこを

引き抜いていきます。

 

なので、

癒されるし楽しいし

なのに現実がバンバン変わります。

 

 

 

 

 

実際に、

講座に参加した方で、

長らくひきこもりだった方で

人生が激変した方がいます。

 

ご家族が優秀な家庭で育ち、

「自分なんて…」

という気もちを持ったまま

大人になりました。

 

(案外、高学歴やキャリアの人は

自信のなさを隠すために

頑張ってきた人が多いのです)

 

何も続かない

新しいことにチャレンジする

気力がない

ということでしたが、

講座で収入の器を

広げました。

 

すると、

転職して、年収2倍。

 

会社で自分らしく

いられなかったのに、

今では自分で考えて

どうしたら会社が良くなるのか

アイデアを同僚に話して

中心的存在に。

 

仕事がつらくない!

自分主導の人生に。

 

そして

かねてからの夢を思い出し

海外へ渡航。

 

そこで得た気づきから、

着付けやお茶を

習うように。

 

さらには

男性不審が消え

心が元気になって

恋愛もするようになりました。

 

収入の器を広げたら、

お金回りはもちろん

仕事

人間関係

恋愛

健康

モチベーション

全てが叶います。

 

「たった数ヶ月で

こんなに変わるなんて

自分でも信じられない」

とおっしゃっています。

 

 

 

 

 

この方も、

何かの能力が伸びたわけでは

ありません。

(講座期間中に

スキルアップの習い事を

したわけではないです)


私が会社員時代

年収100万上がったときも

スキルは何も

変わっていませんでした。

 

もともと

持っていたけれど

押さえ込んでいたものを

出しただけです。

 

それだけで、

年収2倍

自発的に夢を叶えられる

仕事が楽しい

そんな人生になります。

 

 

 

 

 

自分の理想の人生が

何年も叶っていないなら

残念ながらこのままの延長で

夢が叶う人生はやってきません。

 

どこから決断をして、

軌道を変えれば

想像もしなかった人生になります。

 

 

 

今、その秘密を

ミニ講座にまとめて

メルマガ登録特典として

期間限定プレゼントしています。

 

これ以上頑張るのではなく、

器を広げましょう。

 

楽しく、癒されますよ🎵

 

 

こんな方へ

✔︎自然体で人生うまくいきたい

✔︎自分らしく生きたい

✔︎お金周りを良くしたい

✔︎能力を最大化したい

✔︎愛される人になりたい

✔︎もっと自由に生きたい

 

収入の器を広げてお金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが解決する無料!心のがまぐちを開くミニ講座

 

自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません

◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします

◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね