このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
収入が上がらない
と言っている方は
父親との関係があるな
とみています。
 
というのも、
自分が守られなかった
安心できなかった環境で
育ってしまうと、
安心を求めるようになります。
 
でも、収入というのは
ドーパミン領域で、
これは安心という土台ができて
初めて発揮されるのです。



収入を上げるには、
自分の能力を発揮して
うまくできないながらも
継続してチャレンジする
必要があります。
 
でも、守られていない
という意識だと、
チャレンジができないのです。
 
そして、
「私、頑張ってるもん!」
と意地を張ってしまうというか、
主観的になりすぎて
客観的に相手の役にたつ
という収入アップの原則が
見えなくなってしまいます。
自分本位になってしまう
ということです。
 
その心のまま、
ビジネスを学んだとしても
自分のエネルギーが
枯渇しているのに
人に与えられない!となって
スキルが乗りません。
 
対策はいろいろありますが
守られていない
安心感の欠乏
これって意外と強力に
私たちの能力を阻むんです。
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね