こんな方にオススメ

・精神的に安定したい人

・体の緊張をゆるめたい人

・理想の自分にチューニングする習慣をつけたい人

・汗をかいてスッキリしたい人

・体の芯からあたたまりたい人

・胃腸の調子を良くしたい人

 

 

使うメリット

lovebyA.K.のエプソムソルトを使うと、①精神的に安定する②体がゆるむ③毎日理想の自分にチューニングできるというのが大きなメリットです。

 

①エプソムソルトは、マグネシウム塩のこと。私たち日本人は、火山灰の影響から土壌のミネラルが少ない環境です。

 

ミネラルが少ないと私たちは、精神的に不安定になってしまいます。

 

そのため、皮膚から吸収できるマグネシウムを摂取することで、精神的に安定して穏やかな気持ちになれます。

 

②マグネシウムが体に入ると、筋肉の緊張を緩める作用があります。

 

それは全身の筋肉はもちろん、胃腸の動きを良くすることでもあります。

 

便秘のときに硬水を飲んで排泄を促しますが、硬水はミネラルが多い水のこと。

 

これをお風呂で経皮吸収させることで、同じ働きが得られます。

 

肉体をゆるめて胃腸の調子が良くなることでも、精神的にポジティブになりやすいです。

 

③心地よい香りは、大脳辺縁系の扁桃体という部分に作用します。

 

この部分は本能的な脳で、女性性ともいえます。

 

ここを毎日、心地よい香りで刺激することで、脳は「理想の自分になれた」と勘違いを起こします。

 

するとものの見え方や行動が、理想の自分からの視点で見えるようになります。

 

入浴という毎日の時間を使いながら、心身をゆるめ理想の自分にチューニングすることができるのです。

 

エプソムソルトは香りの相性が難しく、心地よい香りに仕上げるのに苦戦しました。

 

そのため、香料会社に特別注文して、グレードの高い高級な香料を試作してもらい、商品化に至りました。

 

あたたかく包み込むようなユニセックスの、桃源郷をイメージして香りを作っています。

image

特徴

・純度99%のマグネシウム使用

・グレードの高い香料使用

・たっぷり2kg入り

・心身ともにゆるめる

・精神的に安定する

・胃腸の調子が良くなる

・美肌になる

・汗をかける

 

使い方

150Lのお湯に対して40-50gを入れて入浴します。

 

風呂釜を傷めないので、追い焚き可能。

 

ゆっくり入浴しながら、理想の自分を思い描きます。

 

 

作った経緯とこだわり

エプソムソルトで新商品を作ろうと思ったのは、「どうしたらポジティブで波動が高い状態をキープできるのか?」と研究していた際に、ポジティブさとミネラルの関係を知ったのがきっかけです。

 

仕事や子育てなど、ストレスが多い現代社会。

 

さらに、自然に触れられる機会も少なく、食べ物も添加物が多いとなると、体内のミネラル分がどんどん流出してしまいます。

 

ただでさえ土壌のミネラルが少ないのに、流出していては肉体が危ない状態になってしまいます。

 

実際、憂鬱な気分になりやすいとか、体が緊張しやすい人、胃腸の調子が悪く元気が出ない人は、マグネシウムが不足していることが多いです。

 

それが、毎日行う入浴という場面で補給できたら、どれだけ楽にポジティブになれるだとと考えました。

 

また、ただのエプソムソルトではなく、入浴の時間に理想の自分に「脳をだます」ことができれば、一石二鳥!

 

そのためには、理想の自分を思い描くときに香りをセットにすると、大脳辺縁系に直接刷り込むことができます。

 

ただの日常が、ゆるんで理想の自分に近づける時間に早変わり!

 

そんなアイテムが欲しくて、商品開発に至りました。

 

 

感想

・香りがヤバいです

・足がつったり体の緊張がほぐれました

・なんだか心がホンワカする

・汗をかきます

 

 

感想まとめ

 

------------------

 

いつも利用させていただいております。楽しみにしていた新春キャンペーン!注文させていただきました!

 

新商品のエプソムソルト!私にピッタリの商品で驚きました!身体が緊張しやすく頑張りすぎてしまう、人の顔色を伺って気疲れしてしまう…どうしたら身体も心も緩められるのかなと思っていたところでした。

 

今日早速福袋が届き、とっても幸せです。

 

そしてバスタイムにエプソムソルトを使ってみました。香りが最高です!!!

 

「桃源郷」にピッタリな、なんとも言えない美しい香りです。お花畑や草原に風が吹いているような優しさもあり、理想の未来を思い描きやすい、どしっとした力強さもある香りで癒されました。深呼吸もしやすいです。

 

お値段もお安くてびっくりです!!エプソムソルトも今後リピート確定な素敵な相棒となりました。

 

lovebyA.Kさんの商品を使い始めて4年目になります。シャンプー、トリートメント、オイル、石けん、ハンドクリーム、バスソルト、ノート…どれも毎日使っている欠かせないものたちばかりです。

 

もちろん、他のものに浮気したい気持ちにもなりません(笑)ずっとリピートしています。

 

仕事が辛くてしんどい2023年でしたが、そんな中、毎日のバスタイムで浄化し、ノートに理想を書いたり、しんどいときは愚痴を書いたりしながらも踏ん張ってやってきました。

 

今年はそんな踏ん張りもいらないくらい軽やかに毎日を過ごしたいです。そのためにも頑張りすぎるのをやめて、ふっと力を抜いて日々を過ごそうと思います。

 

いつも素敵な商品をありがとうございます。アヤさん、スタッフの皆さん、いつも本当にありがとうございます。この感謝の気持ちが伝わりますように。

 

------------------

 

香りもすごく癒されますね。

 

------------------

 

これが桃源郷の香りか〜とゆっくり浸かりました🛀エプソムソルトで香り付きのものは初めて見ました!香りも良くて、ポカポカしました。ローズとボタニカルのバスソルトもいいですが、どちらもそれぞれの良さがありますね!

 

------------------

 

エピソムソルトすぐに着きましたよ。

 

なんてすばらしい香りなのでしょう。

 

エピソムソルトはこれまでも使っておりましたが無味無臭な機能性一辺倒のものだと思ってあきらめていました。

 

なのでお気に入りの香りの(〇ナイプなど)相性の良さげな入浴剤と混ぜたりしないと、テンションはあがりませんでした。

 

お値段は〇〇ONで買う無味無臭のものの3倍近ですが(つい、「私にはぜいたくかな?」と瞬間的に思ってしまった。ヤバいですね。すぐ打ち消しましたけど。)

 

トータルで納得。

 

むしろ良いお買い物と満足でしたよ。

 

「香りがいい」といっても、だいたいの商品は「これはゼラニウムベースにイランイランを混ぜたかな?」と、だいたいの精油が分かるものが殆どですが、まさに「桃源郷」のイメージ。

 

簡単には正体が伺い知れない深みのある、心地よい香りに癒されます。

 

エピソムソルトそのものの品質も良いのでしょうね。発汗もこれまでのものと比べ、手ごたえがありました。

 

ラブバイAKの他の商品でも「香り」と「品質の良さ」は、恐らく全商品本当なのだろうな。と信頼できます。

 

さすが前職が製薬会社ご勤務のご夫妻の専門知識の結晶ですね。

 

------------------

 

帰宅後すぐ入浴してエプソムソルト入れてぽかぽかで夜の時間をまったり過ごしています。

 

冷えが気になる方には特にお勧めだなと思いました。

 

素敵な商品をありがとうございました。

 

------------------

 

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。


私はlovebyA.Kの商品を使わせていただいて、だいぶ経ちました。


そして今回の新商品の桃源郷の入浴剤は、届く前からどんな香りか楽しみにしていました。


届いてみて、まず内容量の多さに驚きました!


この価格で、本当にこんなに良いのかしら…と思うほどでした。


そして使ってみると、浴室が極上な空間に変わる香りで、ほわっと緩みました


日常で知らず知らず緊張していた心身が癒やされる…そんな入浴剤だと思いました。


利用する私達が喜びに溢れる商品をいつもありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

------------------

 

 

 

 

▶︎lovebyA.K.紹介ページに戻る