lovebyA.K.の新商品に、早速感想をいただきました!!!

 

 

 

 

いつも利用させていただいております。楽しみにしていた新春キャンペーン!注文させていただきました!

 

新商品のエプソムソルト!私にピッタリの商品で驚きました!身体が緊張しやすく頑張りすぎてしまう、人の顔色を伺って気疲れしてしまう…どうしたら身体も心も緩められるのかなと思っていたところでした。

 

今日早速福袋が届き、とっても幸せです。

 

そしてバスタイムにエプソムソルトを使ってみました。香りが最高です!!!

 

「桃源郷」にピッタリな、なんとも言えない美しい香りです。お花畑や草原に風が吹いているような優しさもあり、理想の未来を思い描きやすい、どしっとした力強さもある香りで癒されました。深呼吸もしやすいです。

 

お値段もお安くてびっくりです!!エプソムソルトも今後リピート確定な素敵な相棒となりました。

 

lovebyA.Kさんの商品を使い始めて4年目になります。シャンプー、トリートメント、オイル、石けん、ハンドクリーム、バスソルト、ノート…どれも毎日使っている欠かせないものたちばかりです。

 

もちろん、他のものに浮気したい気持ちにもなりません(笑)ずっとリピートしています。

 

仕事が辛くてしんどい2023年でしたが、そんな中、毎日のバスタイムで浄化し、ノートに理想を書いたり、しんどいときは愚痴を書いたりしながらも踏ん張ってやってきました。

 

今年はそんな踏ん張りもいらないくらい軽やかに毎日を過ごしたいです。そのためにも頑張りすぎるのをやめて、ふっと力を抜いて日々を過ごそうと思います。

 

いつも素敵な商品をありがとうございます。アヤさん、スタッフの皆さん、いつも本当にありがとうございます。この感謝の気持ちが伝わりますように。

 

 

------------------

 

香りもすごく癒されますね。

 

------------------

 

これが桃源郷の香りか〜とゆっくり浸かりました🛀エプソムソルトで香り付きのものは初めて見ました!香りも良くて、ポカポカしました。ローズとボタニカルのバスソルトもいいですが、どちらもそれぞれの良さがありますね!

 

------------------

 

本当にうれしいです!ご丁寧にありがとうございます!!!

 

少しでも日常を悦びの時間にしていただきたく、そして、悦ぶほど女性性が開かれるので、癒されて進んで欲しくて作っています。

 

「私も使ったよ!」という感想がございましたら、お手数ですがこちらのフォームより送っていただけますと、弊社スタッフ含め、よりよい製品作りの励みとなります。どうぞお願いいたします!

 

 

弊社メールアドレス info@lovebyak.com  に直接メールいただいても大丈夫です。スタッフ全員で拝見させていただきます!

 

 

 

 

そして、新商品のエプソムソルトですが、詳細はこちらに書いております。

 

 

その他商品はこちらから

 

気になっている方はぜひどうぞ!

 

いつもlovebyA.K.のご愛顧ありがとうございます!