エピソムソルトすぐに着きましたよ。

 

なんてすばらしい香りなのでしょう。

 

エピソムソルトはこれまでも使っておりましたが無味無臭な機能性一辺倒のものだと思ってあきらめていました。

 

なのでお気に入りの香りの(〇ナイプなど)相性の良さげな入浴剤と混ぜたりしないと、テンションはあがりませんでした。

 

お値段は〇〇ONで買う無味無臭のものの3倍近ですが(つい、「私にはぜいたくかな?」と瞬間的に思ってしまった。ヤバいですね。すぐ打ち消しましたけど。)

 

トータルで納得。

 

むしろ良いお買い物と満足でしたよ。

 

「香りがいい」といっても、だいたいの商品は「これはゼラニウムベースにイランイランを混ぜたかな?」と、だいたいの精油が分かるものが殆どですが、まさに「桃源郷」のイメージ。

 

簡単には正体が伺い知れない深みのある、心地よい香りに癒されます。

 

エピソムソルトそのものの品質も良いのでしょうね。発汗もこれまでのものと比べ、手ごたえがありました。

 

ラブバイAKの他の商品でも「香り」と「品質の良さ」は、恐らく全商品本当なのだろうな。と信頼できます。

 

さすが前職が製薬会社ご勤務のご夫妻の専門知識の結晶ですね。

 

image

 

感想をありがとうございました!とても嬉しいです!

 

実は、桃源郷の香りは、オーガズムをイメージしております…(笑)

 

というのも、私たちがゆるんでいくと、自然の美しさに感動したり、人に心を開けるようになったり、幸せを感じやすくなります。

 

私たちが究極に幸せを感じるときというのは、目を閉じて五感が研ぎ澄まされ、「ああ…ありがたい…」と、自分の感覚にだけ集中しているときです。

 

エゴがおしゃべりをやめて、今このときに存在する、甘美な感覚…

 

その感覚を思い出してほしくて桃源郷の香りにしました。

 

 

 

さらにご感想に答えしますと、Amazonでもエプソムソルトって買えますが、そもそもの流通のしくみを知るとわかりやすいです。

 

Amazonや楽天などは、商品を置く費用として2ー3割の手数料がかかります。

 

さらに送料はお店負担になるので、たいていはその分が商品代に上乗せされています。

 

ということは、AKと同じ金額であったとしても、いろいろ手数料がかかるため、利益を残すためには原価を抑えるか、数を売りさばくしかありません。

 

なので、原材料の質を落とすか、安い香料を使うなどの製品になるわけです。

 

私が直販でこの品質で売ることができるのは、フォロワーさんがいてくれて、直販でも買うひとがいるからです。(普通の会社さんだと、フォロワーさんがいないので直販では売れず、出店するしかありません)

 

なので、質が高い商品を作れるのは、直販でも売れるルートを持っていることも条件になります。

 

AKの商品力は、私が良いものを日常遣いしたい人なので、ワガママで作ったようなものです。

 

自分のことを大事に思って欲しい、という思いの結晶でもあります。

 

 

 

そして、たしかに材料費がかかるので〇マゾンに比べたら高いかもですが、自分の感覚がアガるんだったら、結局周波数が上がるからトータル安いわけです。

 

(お金持ちの人が、値段ではなく自分が気持ち良いかどうかで買い物するのと同じ。私も当時20-30万した母の結城紬を普段着にしてますが、五感が研ぎ澄まされて、呼吸が深くなり、骨盤の歪みがとれるので、トータル安いなと思います。でも、気に入っていないものを着て気分が下がるなら、たとえ1000円のシャツでも高いと思うのです。見た目の値段だけ見ていたら、本質や価値は見えないと思うのです。)

 

以前は私もコスパ命!だったのですが、コスパ命だと、人生が無機質になります。安ければいい、だと機能性だけで余白がないのです。

 

だけど、コスパ命な生き方は、イコールお金に支配された生き方です。私はそこから脱却したかった。

 

今では無駄が多いですが(もちろん収入の範囲で)人生が彩で満ちています。生きていて幸せだと感じます。

 

お花を飾ることが無駄だというのなら、生きてる意味ないですよね。

 

 

 

人生どん底だったとき私は、お花を飾らず、丁寧な食事を自分にさせることもありませんでした。

 

そのときって、「私は豊かではない」の周波数を360度放っていたので、それがちゃんと叶っていたんです。

 

今では、「私は豊かである」の前提で生きているので、無駄も多いですが本当に豊かな人生です。

 

コスパや生産性だけ目指すと、私たちの心は壊れてしまうんですね。それが今の欧米文化で、日本社会なので…鬱が多いのもこれが理由。

 

 

 

毎日のお風呂で官能してもらって(笑)それが楽しみになれば、良いことを引き寄せるわけです。

 

ちなみに著者や著名人が作るバスソルトは、500gで3000円くらいです。2キロ入り換算すると12000円です。うちのは2キロ3300円。高級品を日常使いしてほしいから、頑張りましたよ。

 

「私は毎日を丁寧に、自分を大事にして生きている」この感覚は自信になります。

 

それに、あなたが安心や豊かさそのものだったら、丁寧に日常を楽しんでいると思いませんか?

 

実はその感覚が、周波数を保ち、病気やネガティブを寄せ付けない、いちばんの健康法です。

 

 

 

旦那様は製薬メーカーに勤めて24年、私は7年でした。

 

それで、たくさんの病気の人を見てきて、「病気になるって生活習慣、そして考え方だな」という結論に至ったんですね。

 

自分に目を向けてあげていない、丁寧な生活をしていないことがそもそもの原因です。

 

今では夫婦でたいへん健康で、ポジティブになれたのも、ひとつひとつの生活を丁寧にするようになったからです。

 

エプソムソルトで、そんな自分を作っていただけたらなと思います。

 

いつもありがとうございますニコニコ