こんにちは!
アヤさま、スタッフの皆さま
いつも素敵な配信をありがとうございます。


Love by A.K.商品の初購入で、新商品のエプソムソルトを選びました。


ズバリ感想は「大満足!購入して本当に良かった♡


何が良かったというと
入浴後に体が軽く感じて、その軽さが翌朝も続く経験を初めてしたからです。


試しに今まで使っていた入浴剤を使い直してみると、その感覚はありませんでした。


そして桃源郷の香りも、主張し過ぎず
香りを嗅ぐごとに違うような
様々なお花が咲いているイメージがしています。
(たまに主張が強い香りはストレス=香害を感じる時があって…汗)


頭ではなく、わたしの本能が
じわじわと桃源郷のエプソムソルトを選ぶ…そんな感覚です。


かなり思考優位で生きてきましたが
「幸せって、軽さを伴うのかもよ!」と
体が教えてくれているのが嬉しくて。


エプソムソルトを使い続けて、さらにその声を聞いていきたいです。


もちろん保温・保湿力も秀逸でした。
今日も寒いので、お風呂タイムが楽しみです♪

お値段的も大満足です。


素晴らしい商品を企画して下さり、本当にありがとうございます♡
迷いなくリピート確定です!