このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
「これやったら変わるよ」
という答えを教えても
なかなか変われない人って
いるものです。
 
それで、
「なんで答えもわかってるのに
変わらないんだろう」って
ずっと疑問だったのです。
 
その謎が解けました!
 
変わらない人って、
私が「これやってください」
ということをやらずに、
自分がやりたいことをやります。


くじら!





例えば旦那さんに
感謝を伝えてください
と言っても、
それをやらずに旅行に行ったり
ランチに行ったり。
 
要は、私の話を聞いてないんですね(笑)
 
どうしてか?というと、
そこまで本気で
変わろうと思っていないから。
 
 
 
 
 
 
そして、「お金がない」という。
 
だけど、よくよく見ると
旅行に行くお金はあるし
ランチに行くお金はあるんですよ。
 
どれだけ丁寧に指導しても
変わらない人って一定数いますが
みんな同じ。
 
この共通点を持っています。
 
そういう人って結局
どこに行っても変わらないし、
せっかくいただいたアドバイスを
大事にしない
=人を大事にしない
ので、指導してくる人が
だんだんいなくなります。
そして孤立する。
 
それもすべて
自分が引き寄せてるんですよね。
 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね
 
 

 

 
 
おすすめYoutube動画はこちらです

 

 

 

2023年に東京で行われたリアルセミナーを特別公開しています

 

 

女性性について詳しく解説しています

 

 

 

森羅万象の、繁栄の絶対法則についてお話ししています

 

 

 

心をゆるめるショップlovebyA.K.はこちらから
lovebyA.K.の感想がございましたら
このメールアドレス
info@lovebyak.com 
もしくは
こちらからお願いいたします☺️