1つ、おすすめのテレビ番組を、と言われたら…。いまも見ていたんですけど。テレビ東京の… | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

1つ、おすすめのテレビ番組を、と言われたら…。いまも見ていたんですけど。テレビ東京の…

いま、一週間で、いちばん楽しみにしている番組がこれです。

 

「巷(ちまた)の噺(はなし)」。

 

 

火曜、午後11時58分から45分。私、この時間帯がいちばんリラックスできるんです。

 

 

「いま、私も見てました」と、同意している人、いると思う。

 

 

詳しくは説明しない。1回、見れば、わかる。

 

 

鶴瓶師匠のトーク番組。師匠ほどの売れっ子になっても、テレ東の番組を受けていることがうれしいよね。

 

 

今日のゲストは大竹しのぶ。いや、別にゲストは誰でもいいのです。

 

 

スタッフが通行人や気になるお店に入り、インタビュー。その映像を見ながら、2人が会話する。

 

 

今日の映像で登場した警備員さん。

 

 

こんなに真面目な人がいるんだなあ。

 

 

世の中、捨てたもんじゃないなあ。

 

 

この番組だったら、出たいなあ。

 

 

万が一、万が一ですけど、もしインタビュアーが来たら「待ってました!」と言いますよ。

 

 

前に、気になる通行人として、どインディーのプロレスラーも出たんですよ。

 

 

なんか、番組の雰囲気が好きなんです。