宝島さん事件。暴行された夫婦が折り重なって遺棄し、そこに火をつける。「孤狼の血 2」で見たシーン | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

宝島さん事件。暴行された夫婦が折り重なって遺棄し、そこに火をつける。「孤狼の血 2」で見たシーン

多くの人が気づいていると思うが。命令したのは鈴木亮平、命令され火をつけたのは村上虹郎。役のこととはいえ、今回の事件を見て、ふたりともイヤな気持ちでいると思うな。まったく同じだもん。21年の作品。焼かれた夫は寺島進だった。つまり、犯人はこの映画を見ている(と思う)。

 

宝島龍太郎さん夫婦殺害事件。遺体が見つかったのは16日。主犯が捕まるのは、いつのことか? 時間がかかっている。