おはようございます、苺です。

今朝も暑さを予感させる陽射しですね。
楽しく素敵な1日に♡


今日は健康オタファッションについて。
例えば、一番肌に触れるものはオーガニックコットンや絹がいいのは、オーガニックでなくてもやっぱりコットンや絹は気持ちいいですし、健康オタ界では有名ですが。

なるべく素材にこだわりながらも。
ファッションというか。
えーと。
ノーブラ、のーぱん推奨派です。


いまは、カップつきキャミや服がたくさん発売されて追い風ですが。どうか、今後も可愛いカップつきが続々続いてほしいです。
ユニクロや無印良品などでも、カップつきキャミがあるようですね。
苺愛用品は。
キャミソール S/M/L/LLサイズ 1枚で着られるカップ付きが、新しくなって登場。カップイン...
¥1,499
楽天




女子なら経験があるかと思いますが。
締め付けられるようなブラの圧迫感。
体調によってはブラをとると、クッキリとした締め付けられた跡が残っていたり、痒くなったり。
おパンツに関しても、ゴムの部位が皮膚にあたり、ビキニラインの黒ずみや、お尻のプニョプニョ部分に、線が!

ブラや、おパンツの締め付けられる部位があるとこには、リンパや筋肉、もちろん脂肪や血管が。しめつけられて、流れも悪くなり。

なんとお胸などの場合は、ノーブラ状態でクーパー靭帯を鍛える事ができて、胸のリフトアップ効果があるとか。
さらに。
乳房の細胞組織の質を向上、血流の妨げもなくなるので、乳ガン予防にもなるとか。
さらに、肩の回旋筋や大胸筋が鍛えられ、イイコトがいっぱい。


ただし、胸が激しく揺れるとクーパー靭帯が伸びてしまうので、垂れ胸になっちゃうんだとか。
なので。激しい運動をする場合はブラ必要。一度のびたクーパー靭帯は戻らないのだそうです。


ノーブラはカップつきキャミやカップつきワンピで対応できます。気持ちよく、バストアップ!
さらに、のーぱんだと、お尻のプニョプニョ部位がすべらかになりますよ♡

のーぱんというても、ミニスカにのーぱんは(笑)色々問題が。

なので、なにかしら履いてます(笑)
ただし、鼠径部とお尻のプニョポニョ部位に跡が残らないものを着用してます。
例えば、両サイドでリボンでしめるヒモパンは、鼠径部の閉め具合を自分で調整できます。
あとは、シルクのカンガルーパンツ。うちのサロンの大人気商品です



なんとデッカイ(笑)んだろ。
椅子の座面をほぼ覆ってしまう。

シルクのカンガルーパンツ。
非未使用品(笑)


本当に、女子力的にはかなり微妙(笑)

でも

めちゃくちゃ

心地よいのです。

【シルク 腹巻】シルクカンガルーパンツ【腹巻 絹】
¥4,104
楽天


【シルク カンガルーパンツ】シルク 腹巻付きパンツ ショーツ ポケット付き】silk 着後レビ...
¥3,999
楽天


いゆゆる男子トランクスみたいなカタチで楽チンです。これを愛用したら、ポリエステルのピチピチしたかわゆい小さなおパンツははくのが苦痛になってしまいました。


ただし。
女子度ぜろ(笑)お色気皆無なので。

クライアントさまのかわゆい乙女は、
えーとえーととモゴモゴ、恥ずかしそうに口ごもっているかたがいるので。

デートの時とか?ゴニョゴニョ前、
然るべきタイミングの前に
『に着替えたらいいかもよ』
って、アドバイスしてます(笑)
ダッテ男子ッテバ、ヌガスノスキデショ?このデカパンにノーブラじゃツマンナイとか、サイショハびっくりドン引きか?

このデカパン姿をなえず(笑)愛しく思える男子、最高級です。

今日は
おちりのスベスベ女子の作られ方でした。

前回のヒップアップの座り方に、このデカパンで、ツルツルぷりんおちりの出来上がりです。
水着モデルさんなども、撮影前は跡をつけないために、ノー下着だそうですね♡


では
今日も読んでいただいて嬉しいです。
応援ポチっとが励みになります、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村