渓谷&ハロウィン。 | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんばんは!
二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ姉です。

やろうやろうと思いつつ、動画ブログ、
なかなかできてなくてすみません…



週末に歩いてきた近所の渓谷。
癒しになるかな?
お店のある二子玉川の近所にも、等々力渓谷がありますよね。
住宅街にふと現れる渓谷は人々の癒しでありますニコニコ

さて、10月になりましたねー。
記録的な雨続きだった9月、台風関連の被害も多く、心配でした。
10月はもっと穏やかに過ごせますように…お願い
少しは涼しくなり、おしゃれも楽しくなってきました!
アクセサリーも新調したいかんじですよね!

{C340206B-6D07-4641-A614-60E4EFD6552B}

{59FFA598-5259-4F25-ABAA-77EBA36DA3C5}

オトナハロウィンなアクセサリーを10月のテーマにしてもよさそうです。
とくに目玉ちゃんピアスは、「それとなくハロウィン」な感じがおしゃれで堪りません! 

子ども向けら、あるいは当日の大人向けにも、いろんなデザインのヘアアクセも揃っています!
{21D4D0DE-4898-4824-B026-DB39D534CABA}
 
ラメラメのボールがいっぱい入ってるやつがスキ!
大人がつけてもかわいいと思うので、親子でパレードにもぜひ!
まだ先…と思っていてもあっというまに月末、ぜひお早めに見にきてみてくださいね!

クチリーナ
http://jiemei.org/
東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅徒歩8分 東京都世田谷区玉川4-8-3 
電話; 03-3707-1134