終わってしまって。ロスが止まらい!アベンジャーズ | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんばんは!令和ですね!いかがお過ごしですか?
二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ!妹です。

わたしはゴールデンウィークに絶対絶対観よーっと思ってた、アベンジャーズ!観てきましたーー^_^
かなり衝撃的な終わり方をした前作から、待ちに待った一年間。
でもやっぱりシリーズ完結は観たいようで、観た後のロス感が止まりません。

なかなかシリアス?リアル感ある終わり方。
アベンジャーズは本当に強くてかっこ良いんですが、実は一人一人いろんなことに悩んでいたり、等身大に気づついたり、思い残したことがあったり、人間味溢れまくってて。

是非是非まだ観たことない方!是非是非観てみてくださいね!

一度ではあれれれ?なんじゃ?なんのつながりだったけーってなるほどに登場人物が多いのも面白い!marvel最高です!!夏にはスパイダーマンもありますね!楽しみ楽しみ❤️

ではではお休みなさーい!