最近ライブもやってます。 | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんばんは!雨がチラチラ。明日は何時まで降ってるかなーっと思いつつ今日も営業しておりまーす。

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ!妹です。

クチ姉と揃ってお店番の日は必ずやることにしてる
インスタライブ。くだらない動画配信ですが。良かったら見に来てくださいませ。

見そびれてもストーリーズ?のところから24時間は見れるみたいです。
インスタの仕組み機能、いまいちわかってないのですが。あははは。

こんな感じにちらっと動画

コメントも是非是非。つけてください。




そのほか毎日こんな感じに楽しそうな美味しそうな画像もあげてまーす。ほっこり息抜きのお供に是非是非チェックしてくださーい!

ではでは!明日もお待ちしております。


<a href="http://jiemei.org/">http://jiemei.org/</a>  東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分  東京都世田谷区玉川4-8-3  電話; 03-3707-1134