新作ピアスと梅の季節 | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ姉です。

ちょっとブログをサボってしまいました💦💦


今週は、新しいピアスを店頭に出しました!




以前もイヤリングバージョンでご好評だったので

今回はシンプルにストレートピアスにしたてました。

合わせやすい子です🎶


それから、




かわいいリアルモチーフと、

ドリームキャッチャー風のリング。

自分が使いたいなと思えるものが基準です😊

コットンパールと合わせて上品さもプラス🎶

お気に召すものがありますでしょうか☺️



昨日、母から、梅収穫の便りが🎶

父と力を合わせて、13キロも採ったそう✨

これから、ジャムに、梅酒に、梅シロップに…

とこれまた父と力を合わせて製造してくれます😭✨

ふだんはよくケンカしている両親ですが(笑)

仲良くジャム工場している姿を見ると

感謝の気持ちがわいてきてほっこりします🥰





梅雨はうっとおしいものでもありますが

すてきな恵みもたくさんありますね🎶


では本日も元気に😊


.

#雑貨好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#ママコーデ#雑貨屋#雑貨屋さん#ハンドメイド好き#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド#手作り#アクセ #アクセサリー #accessory #ピアス #イヤリング #earrings #cucirina #二子玉川 #雑貨