またまた新作入荷しました! | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんばんは!二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ!妹です。

今日は午後から暑くってお水飲んでも飲んでものどが渇きました!そろそろお部屋の中にいてもいろいろ気をつけないでーすねーー!

そして、今日はもfikaさんが可愛い可愛い新作を持ってきてくれましたーー!




早速ご紹介!

毎回大人気のつぶつぶシリーズのピアスイヤリング!各2サイズありますよ!

すぐに欠品しちゃうのですが!今日からしばらく?は?大丈夫でーす!気になっていたから是非是非チェックくださーいラブラブ

続いて

こちらはターコイズとシルバーがステキ!
もちろんピアスもありますよ!夏といえばターコイズ!一年中使えるターコイズカラーですが、なぜかやっぱり夏にぴったり!!!


こちらは再入荷の!ホワイトつぶつぶwith貝殻!

プチッと使いにおすすめ!こちらもピアスもありまーす!!!

最後はこちらの海外からお取り寄せしたムーンストーンみたいなカボション!
グレージュコーデが可愛い❤️❤️❤️

っと!どれもステキなfikaさん新作。うっとりしちゃいますねー。っと言うわけで!金曜&日曜日もお待ちしておりまーす❤️

<a href="http://jiemei.org/">http://jiemei.org/</a>  東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分  東京都世田谷区玉川4-8-3  電話; 03-3707-1134