fikaさんの新作またまたと!カラフルで気分あげませーんか? | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

こんにちは!
雨も上がってきましたね!
いかがお過ごしでーすか?

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ!妹です。

梅雨空重めですが!元気にお待ちしておりまーす!

そして早速fikaさんの新作!

先日入荷してすぐに完売してた!こちらのシリーズ!
さらにパープル系とまん丸も登場!



どれもすてき!
今日は曇ってるからダーク気味に撮影しましたが、
晴れてたら、もっと明るい感じに見えるかも!
天気に合わせて見え方が変わるのも便利でーすねー!!!


そして、こちらもいつも人気!
マクラメカラーピアス&イヤリングでーす!





ではでは!本日も18時までお待ちしておりまーす^_^

<a href="http://jiemei.org/">http://jiemei.org/</a>  東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分  東京都世田谷区玉川4-8-3  電話; 03-3707-1134