『手もみ屋本舗・乙』店員募集! | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

『手もみ屋本舗・乙』店員募集!


 長島☆自演乙☆雄一郎が『コスプレイヤーとして、コスプレが好きな人が活躍できる場所をつくりたい』という思いを元に、格闘家&プロレスラーとして活動している経験とノウハウを活かしたボディケア(本格マッサージ)店をオープンします!



 コスプレイヤーで本気で働きたい人、コスプレイヤーじゃなくても一緒に働いていきたいと思っている人は応募よろしくお願いします!



『手もみ屋本舗・乙』
住所:兵庫県宝塚市山本丸橋2丁目133-1
※全国からの希望者に応えるため、本気で一緒にやろうと思ってくれてる遠方の人には「社員寮」も用意。





募集アドレス:kyujin@temomiya.jp
募集URLフォーム:

http://temomiya.jp/recruit_inq//





※アドレスでメールに『自演乙の店で働きたいです』と書いて送って頂いても、URLの応募フォームから申し込み、備考に『自演乙のお店で働きたいです』と書いていただければ大丈夫です!

<スタッフ募集要項>
http://www.temomiya.jp/staff/index.html
/


<給与>
・完全出来高制
※完全出来高制とは…お客様を施術し、頂いたお金から報酬が発生する仕組みです。頑張れば頑張るだけ収入UP!するやりがいがある報酬制度です。
収入例:36~48%
60分の場合→1,323円~2,124円
・1日7名施術×22日勤務=23万1525円~37万1700円

<時間例>
①10:00~22:00 平均月収20~35万円
②14:00~22:00 平均月収13~23万円
③17:00~翌2:00 平均月収15~25万円
④10:00~22:00(土日祝のみ) 平均月収6~10万円

<その他>
・夏、冬にコミケ休暇応相談
・施術中の長物の持ち込みは不可
・コスプレ衣装費の補助あり

備考に『自演乙のお店で働きたいです』と書いてくれれば大丈夫です!




求む!自分を表現したいコスプレイヤー!
待ってます。↓
kyujin@temomiya.jp


iPhoneからの投稿