着る服に迷う季節になってきました。。

去年何着てたっけ?!と考えるとき
ブログに記録してるとすんなり思い出せて
やっぱり助かるな、と思ったので、久しぶりに記録。

今回の記録は残暑がそんなに厳しくない、
涼めの9月です  ←見返した自分にむけて笑




このカットソー、気に入ってるけど
肩がずり落ちるから、インナーはブラトップタンクの一択。




ひとつ上のスカートと似てるけど、上はからし色の薄い素材で夏っぽい。
これはキャメルのしっかりした生地で、どちらもお気に入りキラキラ

こちらは休日


ここ数年はスタイルデリ、nolley's、バーンヤードストームなどでよく買い物してます。
でもほとんど新調してなくて、、、

最後のワンピはキャサリンロスで一目惚れ。
コットン100%で洗濯しやすいのもよくて、この夏ヘビロテしてましたラブ