に、なりそうです、2023!


というのも、夫の転職が決まり。


そして実は私も転職活動をしていて、

先日内定をもらい、ほぼほぼそこに行こうかと思っていて。


夫はすでに退職交渉始めていますが、

私も来週からしていこうかと思っています

(同じ会社だし、慰留のきつい職場なので、

かなり怒られるかもしれず、、様子を見ながらにはなりますが、、凝視



っで、それもあって、

夫の単身赴任中に駆け込みでディズニー行かないと!となり笑

今週、子供たちにとっては初めてのディズニースターへ行きますニコニコ


とりあえず今週はディズニーを思いっきり楽しんで、

来週から交渉がんばります汗うさぎ