こんばんは。


本日もお読みいただきありがとうございます。



出張先から、無事帰って参りました( ^ω^ )



今朝早くの名古屋某所からの景色・・・








私にとって、名古屋は思い出の地、


だから、

今回の出張は、せめて朝くらい、

思い出を振り返りながら、ホテルで優雅に朝食を・・・なーんて、




そんなスウィートな考えは、甘かった(笑)




いつもの仕事より2時間早い動きだしにもかかわらず、


若干寝坊・・・(つД`)ノ




ホテルの朝食どころか、コンビニで買う暇もなく、仕事開始!



ホテルの部屋には、スマホの充電器を置いてきてしまい、



立ち寄った喫茶店では、コーヒーをこぼしてスーツ大惨事(。-_-。)




踏んだり蹴ったりな名古屋出張でした。笑



まだ私が優雅でスウィートな出張を目論むには、時期尚早だったみたいです・・・





でも、楽しかった!やっぱ名古屋好きやわ(≧∇≦)





みなさん!


次の日に大事なお仕事や用事がある時は、



くれぐれも、




前日飲み過ぎないようにしてください( ̄▽ ̄)





優雅でスウィートな朝をいつか迎えたいと目論むとろろからのお願いでした。



↓ぜひぜひクリックお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村