ビフォー和室5 ロナウドが クルクル のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

さっき家に帰ったら、

歌謡祭をやっていて、

キマグレン

(解散したんじゃなかった?)

のLIFEに合わせて、

ロナウドが

タオルを頭の高さでクルクル

回させられていた。

{345C28B0-E7F9-449A-B9E8-90BF2B8DFC8B:01}

ロナウド、

全然笑ってないし、

1番の終わりまでもたず、

途中でやめてた。

さて、

今日は3つ目の引き出しですが、

ちょっと、

今日はあかんとこなので、

自主規制させてもらいますね。

{6EABDD93-561F-445A-AE67-DCE3689ABF8E:01}

モザイクかけたいぐらい。

色は、

綺麗なんだけどな。

お見せできないのが

残念だけど。

一旦これでお見せして、

もうちょいしてから、

あるいは明朝(弱気)、

アフター上げます。

アフターも白黒になるかもしれん。

生々しすぎて。

{822074C3-B341-4CF6-A0DA-06FA6A282CF3:01}

Jさん(仮名)