明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします( ¨̮ )

今年の年越しは数年ぶりにに1人じゃなくて良かったです(笑)
去年は実家帰ったのに、両親は旅行で弟は夜勤で1人で年越しましたからね(´ヮ`;)(笑)

今年は旦那の実家にお世話になりました( ¨̮ )
人生で初めて除夜の鐘をつきました!!
あれ楽しいですね(笑)
寒かったのですがあったかい甘酒もいただけて、ほっこりしましたー(*´˘`*)♡
今年もいい年になりますように\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




{0D12B65F-AE2A-4FF5-9382-6A5E6B4CCC98}
クリスマスにねこの抱き枕もらいましたー(*´˘`*)♡
旦那に名前決めてーって言われたので、
なめねこ2号にしよう
と言ったところ、喧嘩したときこいつのこと捨てたくなるから却下と言われ(笑)
又開いてるし、又兵衛でいいんじゃね?
となり、
じゃあ猫又って妖怪いるし、猫又兵衛で!!
ということで、猫又兵衛と命名。
ほんとにひどい。
でもなんだかんだで夜は一緒に布団に入るし、日中はソファーにいていい感じに見守ってくれてます(笑)
ふわふわで抱き心地最高です( ¨̮ )

{4AB77612-E90F-41DB-8EEF-BFAB13F01A53}
膝枕的にもいい感じです(笑)

そんなこんなで今年も色々楽しくのんびり生きていきたいと思いますので、よろしくお願いします( ¨̮ )