こんばんは。

今日はですね。
アイドルマスターシンデレラガールズの桃井あずきちゃんがかわいいというお話をですね(笑)

最初に名前知ったのがデレステのシンデレラキャラバンのイベント報酬ですね( ¨̮ )
アニメにもワンカットドーンと出てたので、てっきり声が付いてると思っていたら...!
あれ?声ない!?
ってびっくりしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
そういえばアニメも目立ってはいたけど声なし動きなしのカットだったな...と振り返りました。ええ。
まぁ、イベントでゲットして可愛いなぁこの子って思ってはいたんです。


そして今年。
デレステの宝くじで5等が当たったのでSRスカウトチケットを誰にするか激しく悩んだ結果、桃井あずきちゃんをスカウトしました(•ө•)♡
ちなみに最終的に浅利七海ちゃんとの二択になりものすごく悩んだ結果のあずきちゃんです(笑)

んで、ユニットに入れて、覚醒させてたらなんかこうほんとにかわいいな!!ってなってきまして(笑)
大人っぽい外見(肉体的にも雰囲気的にも)なんですけど15歳で。
言動は大人びてなくてちゃんと15歳なところのギャップが私の心を射止めました( ¨̮ )
なにより、何にでも大作戦って付けちゃうのがかわいい(•ө•)♡
とりあえずかわいい(語彙力)

ということで、大本命は変わらずゆかりさんになりますが、今年はあずきちゃんも応援したいと思っております( ¨̮ )


そしてあずきちゃんを検索したら、フリルドスクエアっていうユニットがでてきて、そのメンツが私好みのメンツだったのでこれもう泥沼だなと思う今日このごろなのでした(笑)

{347FE1B5-FDF9-45E3-AC42-67958BBA8CC7}
あずきちゃんデフォルメ落書き(・∀・)