さてさて、こんばんは。

今日は衝撃の事実が発覚しました!
クリスマスに旦那から貰った猫の抱き枕に、猫又兵衛と名付けたお話をしたと思います。

{0A67E0FC-2A28-4E8B-9D2D-DC0E9D7C5741}





夜寝るときはもちろん、お昼寝のときも一緒にいるのですがふとタグを見ると...


{58E63D11-3A68-4697-9F6D-0A79A15FF4E7}

なんと!!すでににゃん太という名前が付いてるではないですか!!!!
家に来てから約一ヶ月衝撃の事実発覚です!!
まぁ、しかし名前を変えるつもりはなく、うちでは又兵衛で通します(笑)

お腹大きくなってきて、ふと又兵衛みると産まれてくる子供って又兵衛より小さいんだよなぁとか思ってしまいます(笑)
又兵衛に赤ちゃんあやしてもらおうかしら(笑)

そんなこんなでのほほんと考えながら生きてますヽ(*^^*)ノ
ではでは!!