今日はARIAの藍華ちゃんの誕生日だそうで( ¨̮ )

おめでとうということで藍華ちゃん描いてみました(•ө•)♡
{75FFCC76-6F42-4DD9-ABF3-A4ECC410A15D}

何気に藍華ちゃんもヒメ社長も初めて描きました。

藍華ちゃんは人一倍努力家で目標に向かって真っ直ぐ進む強さがありつつ実は泣き虫だったり乙女なところがあったりととっても魅力的なキャラですねヽ(*^^*)ノ
最初の頃のツンツンした感じもまた好きだったり♥

無いものは付け足せばいいんだよっていう晃さんとのシーンは何回読んでも泣きそうになります!
藍華ちゃん本人は覚えてないのがまたよかったり( ¨̮ )


何はともあれおめでとうなのです!!

ではではまた|・x・)ノシ