この度
我が家の
息子が
誕生しましたヽ(*^^*)ノ


産まれてきたときの泣き声は一生忘れません!!
産まれてきてくれてありがとー!!
って心の底から思いました!!

私の出血が止まらなかったり、病院着いてから産まれるまでの時間が想像以上に早く、点滴が間に合わなくて赤ちゃんが2日ほど保育器に入院になるなど多少のアクシデントはありましたが、今のところとりあえず母子共に健康な状態です( ¨̮ )


産む時は想像以上の痛みで何も考えられないし、産んだ直後は良くこれでみんな2人目3人目って産めるな...。
私はもう無理...。・゚・(ノД`)・゚・。
とか思いました(笑)
しかし授乳したり触れ合ったりしてるうちにこれ2人目欲しくなるの分かるな...と華麗な手のひら返しをしております(・∀・)(笑)
いや、さすがに2.3年はあけたいですけど(´ヮ`;)


今日でだいたい1週間なんですが、息子めちゃくちゃ母乳飲みます!!
こんなに飲んだのにまだ欲しいの!?ってびっくりするくらい飲みますし、欲しいアピールがすごい(´ヮ`;)
たくさん飲んでたくさん出してる様子を見てると、旦那にそっくりだなって思います(笑)
旦那もめちゃくちゃ食べて、スッキリ出すのであんまり太らないんですよねぇ。
羨ましい(´-ω-`)
そんな旦那の姿を見ているようです(^q^)
そして私もめちゃくちゃ母乳でます(*´∀`)
たーくさん飲む息子のリクエストにいつでもお応えできる状態です(笑)

そしてかわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
既に親バカ発揮してますがかわいいです♡
たまにオメメ開けるんですが黒目が大きめでくりくりしててちょーかわいいです♡
あと最近二重ちっくになってきてたり、まつげが少しづつ伸びて(るような気がして(笑))たり、観察するのが楽しいです(*´∀`)


これからは大変なことも増えてくるし、我が子だからこそかわいいとばかり言ってられなくなってくるかもしれませんが、色んな人に適度に頼りつつお母さんになっていきたいと思います(•ө•)♡
とりあえず産まれてきてくれてほっとしてます(*´˘`*)♡

ではではまた|・x・)ノシ