3月11日はARIAのアーニャちゃんの誕生日でした( ¨̮ )
ええ、でした。
過去形です。
息子がいるとなかなかイラストを描く時間がとれなくて(´ヮ`;)
やっとこさ時間見つけて描きましたよ( ¨̮ )
まぁ、その前にスマホゲームをやる時間を少なくすればもっと時間捻出できるのですが( ̄▽ ̄;)
手軽にできてしまいますし、何よりスマホゲームはスマホゲームで楽しいものでつい(笑)
まぁマイペースでやっていきたいと思いますヽ(*^^*)ノ


そんなこんなですがアーニャちゃんおめでとうです(*´˘`*)♡
映画に出てきた新しいキャラなのですが一目惚れでした(笑)
"シベリア送りです"とか"やぶさかではありませんとか先輩のアリスちゃん譲りの変な口癖?もおもしろ可愛くてARIAで1番好きなキャラに成り上がりました(•ө•)♡
まぁ、ARIAは嫌いなキャラは1人もいないですけど。
むしろみんな大好きすぎるくらい大好きです(語彙力)(•ө•)♡
{E1402624-F75A-4BD5-A56D-662194D87FAB}

遅れちゃったけどおめでとうイラストですヽ(*^^*)ノ

そういえば、艦これの山雲といい、髪の色が灰色っぽいというか紫っぽいというかそういう子が好きなんでしょうか?
あと、アーニャちゃんも山雲もおっとりしてるキャラでして( ¨̮ )
私とは正反対なので憧れも含みで好きになってしまうのでしょうか?

アーニャちゃんと山雲のコラボも描いてみたいですね( ¨̮ )
後々ゆっくり描いていこうと思います(´∇`)

ではでは(・ω・)ノシ