そら君! | ジジ通信

ジジ通信

ジジとジジパパ(ジジママは最近仲間に入れてあげてる)の普通な生活



  ども〜!



  ちょっと嬉しい出来事がありましたので、



  ご報告を!




{BE3C0896-F6E1-4726-9DB1-C4996649BF31}







  以前、保護犬の事でリブログさせてもらった






  保護犬君の新しい家族さんからコメントを



  いただきまして、現在とても幸せな生活を



  (自分が羨ましいぐらい…(^^;;   )


  送っている様です。






  名前は「そら君」



  去勢も終わり、歯石も除去。



  更には「トリミング」も終えて







  「イケワン」に生まれ変わった様です!



  そんな事を聞いてしまったら、皆さん、



  会いたいですよね〜!笑










  そら君、そしてそら君の家族の方〜



  ジジ家、そしてワン友(白木っ子)は



  毎月第3日曜日に「湯布院ガーデンホテル」に



  集まってますので、お時間が合えば是非、



  一緒に遊びませんか〜?



  皆んな、泣いて?喜びますよ〜。










  以上、報告でした〜!













  (さぁ、仕事しよーかな…笑)