”イベント開催予定です” | ジジ通信

ジジ通信

ジジとジジパパ(ジジママは最近仲間に入れてあげてる)の普通な生活



  ども!


  お久しぶりです…( ̄^ ̄)ゞ


  熊本地震からもう直ぐ1年…


  まだまだ不憫な生活を強いられてる方々の


  心労を思うと、1日も早い復旧を


  願って止みません。










  さて、熊本にある「ドッグサロンN」さん


  ですが、やはり去年の地震の影響を受けて


  店舗の解体など、大変な被害に遭われた



  ようで…。







  ですが、ようやく「イベント開催」の


  ブログが更新され思わずリブログさせて


  いただきました。








  ここには、ジャイアントシュナウザーの


  「ななちゃん」と「フロルちゃん」がいます


  ジジ家は以前、シュナウザーのオフ会と


  ななちゃんとフロルちゃんに会いに


  2回程お邪魔させてもらってます。








  今回、犬種別のイベント開催という事


  なので、シュナウザーのオフ会も


  あるのでは?と思い、ワクワクです!







  シュナウザーのイベントがあるようでしたら


  また、ここで告知させて貰います。


  皆さん、熊本へ行きましょ〜!