先週末、念願だったデレデレ


「翔んで埼玉」


観に行ってきました拍手
急に思い立ったので、おひとりさま真顔



そう私は埼玉県出身ニヤニヤ
今は離れてしまったけどハートブレイク
地元はプロ野球球団の本拠地野球のアノ場所秘密



そりゃ、観るの一択でしょグッ



ネタバレを避けるために
詳しくは書きませんが



埼玉をよく知る人には
あらゆる場面がツボ押しまくりゲラゲラ



笑いの場面、多数ありゲラゲラ
感動の場面あり笑い泣き



おまけに映画館の椅子が
ふかふかお願いで座り心地抜群で〜〜グリーンハーツ


楽しんで帰ってきましたデレデレ


ーーーーー


さて、


最近忘れられている笑い泣き
我が家のもう1人の大学生にやり


「悟りの4年にやり」になりました。



ニコニコの初々しい大学生姿を見て
「あんな感じだったかなぁにやりお茶

と、しみじみ言っていますニヤニヤ


 
でも、全然大学へ行っていませんぼけー


4年生になってから
大学へ行ったのはたったの2回チョキ
うち1日は健康診断。



次にいくのは多分6月。
それまで授業がないねーとか。



まじポーンポーン




今は広い意味での就活中ウシシデス。。




そういえば、先日
就活用の写真を撮ってきたぼけー


まぁ、いい値段するわね真顔



イマドキは
就活写真専用のスタジオで



普段着でふらっとこれるよう
撮影用のスーツを貸してくれてポーン


就活用ヘアセット
就活用メイクをやってくれてポーンポーン


写真の補正までしてくれるポーンポーンポーン



正直、ここまで必要なのかしら真顔



とも思うけどキョロキョロ



写真は重要とも聞くし
少しでも盛れるなら(笑)

ここは手を抜かずにやっておきたい真顔