お久しぶりです


28日から9連休の
GWに入りましたHANABIですデレデレアップ





私は平成から令和へ変わる瞬間は
地球にはいませんでした。






そうてへぺろ




もうお判りの方もいらっしゃいますねニヤニヤ















その場でジャンプして空中にいましたデレデレ



中々楽しく迎えた笑い泣き令和初日でした!






そして

我が家の大学生姉妹ぼけーニコニコ

それぞれのGWを過ごしています。




大学1年の気ままな娘ニヤリ



中学・高校・大学の友達と
毎日のように遊びに出かけていますキョロキョロ



大学で知り合った友達に

「気まま娘さんて、ギャルだよね!」
と、僅か数週間で素性を見破られゲラゲラ



気まま娘えー
「一体、どこがギャルなのよ?って聞いたら
全部だよ!ギャルが滲み出てる!って
言われたんだけどプンプン意味わからないプンプン


さらに
「カラコンを一度も使ったことない。
って友達に言ったら「嘘でしょ?」って
言われたんだけどキョロキョロどういうことかな?」



それを聞いてた姉ぼけー


「いい友達に出会ったねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


と、大爆笑ゲラゲラ

 


本人はあくまでもギャル否定ムキームキームキー




まぁそれでも新生活の中で
そのままの自分を受け止めてくれる人がいる


という事には、とても感謝しているようおねがい




一方、大学4年の熱血ねーさんぼけー



GWじゃなくても
ほとんど大学には行っていないので


GWのありがたみが薄れていますぶー



いちおう就活真っ只中ですぼけー



真顔は本人が悔いなく
納得できるように過ごしてほしい。


と、祈るばかりです。。



ところで、このブログ
 
気まま娘の
大学受験記録が途中になったままで


正直、もう書かなくてもいっかニヤニヤ



と、何度も思ったのですが



姉妹平等に「ブログ本」を作らないと

あとで気まま娘えーんに恨まれるので滝汗


何とか過去を思い出しつつ
最後まで書き切ろうと思っています。。




ーーお願いーー


アメンバー申請の際は
簡単な自己紹介などを
メッセージにて入れて下さい。


大変お手数ですが、よろしくお願いします。



m(_ _)m