GWの終わりに電子レンジが壊れました笑い泣き


ま、20年使ったので寿命です十字架



最初は
「電子レンジがない生活なんて無理えーん

と、思いつつ



仕事が始まり
どれを購入するかなかなか決められず


かれこれ1週間が経っています滝汗




「あーご飯の温めが出来ない笑い泣き

と、不便を感じることもありますが


「無くてもなんとかなるにやり

となっていますアップ



というのも会社の人に

「電子レンジが壊れました笑い泣き



と、話をしたら

「うちはGWにガス台が壊れたの(>_<)」と。



それも不便だね笑い泣き
と、話していたら違う人に



「うちはGWに給湯器が壊れたよえーん」と。




うっゲロー給湯器はヤバイゲロー




っていうかうちの会社の人達
GWに必要なもの壊れる率高すぎ真顔



これだけ仲間がいるとキョロキョロはてなマーク



電子レンジがない事は
大変なことではないと思えてきたデレデレ




でも、この週末に
どれを買うか決めなくちゃ滝汗