我が家の大学1年生えー
キャンパスライフが軌道にのり


生活リズムが整ってきましたニコニコ


真顔は気まま娘の生活パターンが
掴めるようになってきました。


特に朝出かける時間ですかね。


ある曜日は
母より出かけるのが早い日があり


洗面所の争奪戦にならないように


真顔はいつもより早起きしています。
(娘照れは洗面所の使用時間が長いのよムキー




そして別の曜日に
家を出る時間が全く同じ日があり


駅まで10分ほど一緒に歩きますお願い



大学生になり
日々、ゆっくり家にいる時間は減り



家にいても
スマホスマホのお世話に忙しいしムキー



元々テレビっ子なので
撮りためたものを見るのにも忙しいしニヤニヤ


ま、私も平日は仕事と家事で
バタバタしているので

ゆっくり話すことはないのですが


駅まで歩く10分は
手持ち無沙汰なのか笑い泣き

大学の出来事を話してくれるのですデレデレ


「今日は4限が休講になったんだニヤリ
3限も元々ないから2限でおわり照れ
でも友達が3限なし4限ありだから
3限終わりまでは大学にいるけどねニコニコ


と、わざわざ聞くほどのことでもない
たわいもないことを聞けるのが


週一の楽しみになっている母ですデレデレ