またまたお久しぶりです滝汗


先週半ば、母が退院する予定だったのですが
直前に発熱してしまっため


今週末に延期になりました。。


退院が決ってから
慌ただしく準備をしていたのですが


母の退院が延期になったので
母の事は病院へお任せすることにして


私もこの数日は自宅で
ゆっくりする事にしました。。



こんなにゆっくりしたのは久しぶりお願い



友達と会っておしゃべりをすることか

撮り溜めたテレビドラマを見ることが



ストレス解消法デレデレデレデレデレデレ




急にできたお休みなので
流石に友達には連絡出来ずチーン



家でテレビ三昧デレデレ



セミオくんふんわりウイング
私のところにもきて欲しいデレデレラブラブラブラブ




あっひらめき電球


我が家の姉妹ぼけーニコニコも元気に
大学生の夏休みを過ごしています。


熱血ねーさんぼけー
就活がまだ終わってないのですが


目処はたってきたようで



最近、新たなバイトを始めました。


なんと目歯医者の受付にやり

カフェバイトとかけもちですにやり



「今度は座って働きたいんだぶー
と、年寄り臭いことを言っていました笑



気まま娘ニコニコは、女子大生満喫照れ


「大学が夏休みになっちゃうと
友達に会えなくて、つまんないショボーン


と、言うほど
大学が楽しくて仕方ないようで



あんなに
テレビっ子のインドア派だったのにえー

全然家にいないアクティブ女子大生に

変貌を遂げています照れ(期間限定かも?笑)



そして、
ネイルしたいえー髪染めたいえー

娘が選んだバイトは・・



近所のこじんまりとした
焼き鳥を中心とした居酒屋ニコニコ


毎回賄いをだしてもらえるので
母も助かっていますデレデレえへ



母も今度、友達とお邪魔してみようかなニヤニヤ
気まま娘ムキーは超嫌がると思うけどニヒヒ