ご無沙汰しています滝汗

12月は何となく気忙しいですね。。



私は今月は土曜日出勤が続き

昨日までの疲れを取るためと

明日からのラストスパートのため



今日は家に引きこもっていますデレデレ




最近書きたいことは沢山あるのに

 「ブログ書かない癖」キョロキョロ?

がついてしまって

なかなか文章がまとまらず滝汗




なので、とりあえず近況報告メモ




我が家の女子大生2人ぼけーニコニコ

今日は2人揃って家に居ます。。




めずらしいポーンポーンポーン





普段本当に全然家にいません滝汗





大学1年の気まま娘ニコニコ



本人も驚くほどびっくり

アクティブな大学生活を送っています。



サークルにも積極的に参加していましてバレエ




そうそうおいで少し前になりますが

文化祭のイベントにも参加したので


真顔は見に行ってきました目





幼稚園に通うころから

続けているダンスなのですが



ダンスって本当に色んなジャンルがあってポーン


ジャンルは母は理解不能ゲローだけど笑

新たなジャンルに挑戦している娘照れ


踊っている姿をまた見ることができて

とても楽しい時間を過ごせましたデレデレ




本業の大学の授業も詰まっていてプンプン


毎日朝から夕方まで

土曜日の午前中も授業があり



もう少しゆとりある生活かと

思っていたのですが


なかなか大変そうです真顔





一方で、大学4年の熱血ねーさんぼけー

ほぼほぼバイト生活の日々ですが



最近はたまに大学へいって

論文関係の事をやったり



いくつかの高校へ行って

訪問授業をしているようですにやり




実は・・


ゼミの活動と大学3年時の成績が認められ

給付奨学金を頂くことができましたウシシ



その奨学金を資金に

海外ボランティアへいくことを



考えているようですねー





サークル活動も

ゼミで忙しくしていた時に

仲間の協力で最後まで在籍できたようで



入学前から入学当初に考えていた



やりたいことをやり尽くした

大学生活になったようです。




そしてもう。。

卒業が見えてきてしまいしました笑い泣き





早すぎるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




・・・私も歳をとるワケだわ真顔