お久しぶりですデレデレ


ブログって書かなくなると
ホントに書けなくなるのですねチーン


書きたいことは沢山あるのに

どうやって書こうかな?
と考えているうちに時間がたち


旬な出来事ではなくなってしまって滝汗滝汗




とりあえず、近況をメモ


仕事は6月半ばから通常に戻りました。


テレワークと時短勤務
何気によかったなぁニヤニヤラブラブ



もう電車、混んでますねチーン



でも、お仕事があるのはありがたいですデレデレ



熱血ねーさんぼけー
社会人生活に慣れつつあるこの頃
 

遅れてきた5月病ショックはてなマーク



「休みの日が終わるのが凄まじく早いえーん

と、つぶやく。。
 

今も無人島へいって
魚を釣りまくって現実逃避しているねー

(無人島へいったっきり
帰ってこない人ニヤリゲラゲラ2人目ムキー



今週末は大学時代の友人と
テニスをするらしいウシシテニス


暑そうだけど、大丈夫かなキョロキョロ