3週間前に受けた大腸内視鏡検査真顔のコト



前日はお腹が痛くなる事もなく過ごせたが



その日に限って頭痛があり
仕事から帰ってきたら力尽き



そのまま横になって
うたた寝をしてしまった。



目が覚めたのは22時ころ滝汗
夕飯を食べてよい21時過ぎてしまっていた。
 


つまり、検査前の貴重な食事チャンスを
逃してしまったえーんえーん



あーやってしまったアセアセ



仕方ないので、夕飯は食べずに
前日に飲むべき薬??


水200ccに下剤らしきものを溶かして飲んだ。



ゔっっゲローゲローゲローそれが、また
とろみかあっておいしくない。。


なんとか飲み干して
早々に寝ることにした。


そして検査当日の朝、
思っていたより空腹感がない。


当然朝ごはんは食べられないので
無人島へいって気を紛らせ

(娘たちニヤリぼけーだけでなく母も無人島へ行き
現実逃避しているニヤニヤお気に入り住民は
イケメンくんのジャックピンクハートネコだけど笑)


何度かトイレへいって10時半頃家を出発した。