勤めている会社の側に100均があるお願い



そこで買おう!
と思うものを家で思い付くニヤニヤ



一晩寝て、会社へ行く。。




100均の近くまできてチーン

確かに買おうと思っていたはずなのに

何を買おうと思ったか全く思い出せない滝汗





でも、会社の側の100均で
何かを買おうと思ったことは間違いないムキー




しかし、何をどうしても思い出せない笑い泣き




ま、いっかデレデレ仕方ない。
今度思い出した時はケータイにメモろう。



・・・数日後、家で思い出すびっくり

そうそう、これよこれデレデレ








でも、メモるのを忘れるポーン



真顔


滝汗


笑い泣き



そして、振り出しに戻る。。








なんだかね真顔







これを二回繰り返して買った

ごますり器チュー


胡麻を沢山もらったので
欲しいと思ったのでしたチュー