まだまだ暑くて真夏のようだけど
小さい秋を味わってみたデレデレ




チョコレートマロンフラペチーノ
(だったかなアセアセ
 


空きっ腹にどうかと思ったけど問題なしウインク




今日はサ高住で暮らしている
母に会いに行ってきました真顔





コロナ禍で直に会って話すことは出来ず
ガラス越しに会って会話をするけど

耳が遠くて聞こえないんだよね。


それでも、ほんの数分だけだけでも
元気な姿をみることができて


よかった。というかほっとする。。



あとヘルパーさん経由で
差し入れを渡してもらっています。





最近、家族の生活リズムが変わり
余裕のない生活だったようなチーン



ひとりでスタバでゆっくりしながら
ブログを書くことができる時間は


なんだか穏やかな時間に感じますデレデレ