ご無沙汰しておりますタラー



前回ブログを書いたのが今年のお正月って笑い泣き



真顔真顔真顔



そりゃアメブロの仕様も変ってしまい

使い方に迷うわ笑い泣き


ま、とりあえず元気にしておりますうずまき



今年に入ってから職場で色々あり

5人でやっていた仕事を3人で引き受け


余裕のない日々を過ごしていましたゲロー



ゴールデンウィークは久しぶりに

ゆっくり過ごしていますコーヒー



朝、ホットヨガへいって汗かいたのに

帰りにモスへ寄り(←今ここにいる)

コーヒーシェイクを飲んでしまった滝汗



意味ない滝汗?いやいやバイバイ

美味しく飲んだらカロリーゼロOK



ってことでウインク



熱血ねーさんぼけー

社会人2年目を迎えています。



緊急事態宣言が出ているので

予定していた山登り富士山

バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右がキャンセルになり



身動きできないので

魂が抜けそうですえーん



コンビニをはしごして

スイーツを買いストレス発散中ですウシシ



妹の気まま娘ニコニコとコナンの映画を見に行く

予定もあったのにそれも叶わずハートブレイク


気まま娘ニヤリ

公開日翌日に一度見に行ったのですが


一緒に行ってあげるよギザギザお姉さまぼけーキラキラ

と言い姉の奢りで2度目を見るはずだったてへぺろ







中身はねーさんぼけーが担当(笑)






3度目は母真顔の奢りかキョロキョロ??



本当は昨年公開される予定だったコナン。

「やっと観れた照れ照れ」と。



気まま娘ニコニコも大学3年生になり
ずっと興味を持っていた授業とゼミが始まり

今のところオンラインではありますが
変わらず大学生活を送っていますニコニコ