さっきブログをアップしてすぐ、大学構内で着付けをしていた気まま娘照れから

「早く終わって暇」とのLINEが


袴の申し込みが遅かったので、良い時間が選べず、朝一7時からのスタートだったのでした笑い泣き


その後合流して、まだ人が少ないところで看板の前や、「一度だけ使った」と言っていたキャンパス内のベンチ前で写真を撮ったりしていました。


少しすると袴姿の子たちが増えてきて、活気がでてきました。袴姿は華やかデレデレ


「〇〇とはLINEはしてるけど、顔を合わせるのは久しぶりだよね〜」なんて会話も。


コロナで成人式も思うようにできなかった気まま娘たち世代。

当たり前だった事に有り難みを感じる真顔





つづきは後ほど