11月12日(日)の
ひろがりマルシェ開催に向けて
出店者の
とっても素敵にご紹介くださいました
 
 
image
 
間違いなく本名です。
すごくみずみずしいお名前です。(*^^*)
 
似水(イズミ)さんは、コピーライターとして
長年お仕事をされています。(現在も継続中)
 
そんな中、大好きだったお仕事が
なんだかなぁ😅好きじゃないかもと、感じ始め
自分に問いかけ始めたときに
元々好きだった
スピリチュアルをご自分の為に学び始め
そんな中でボイジャータロットに出会います。
 
そんな中、似水さんは気づいたのです。
しあわせは探すのではなく、既にあるのだ。ということに。(*^^*)
 
学びを深め、ご自身の毎日に活用を始め
その気づきはより確かなものになっていきます。
 
そして
周りが変わってきて、自分を助けてくれたり
思うように生きられている自分になっていることに気づくことができました。
 
 
今回の似水(イズミ)さんは
ボイジャータロットセッション
で、出展されます。
 
イベント説明会の時に
みんなで体験させていただきました。
 
余りのメッセージの直球ブリに
みんな驚きました(*^^*)
 
今の自分に必要なメッセージを届けてくれて
これからの自分の行動を促し
乾いた心にイズミが湧き
みんなの心に
泉を湧かせて
オアシスをつくってくれる。
 
似水(イズミ)さんのセッションは、
現実に活きるカードセッションです。
 
ぜひ、
ひろがりマルシェまで
受けにいらしてください!(゜∇^d)!!
 
素敵なご紹介

ありがとうございます

 

ええ、本名なんですってね♪

 

こんな素敵な紹介文を書いてくださる
京丹波さんのブログはこちら↓

 

 

こんな素敵なお二人に

出店いただく

ひろがりマルシェは

6月2日(土)

電球ドーンセンターで開催です電球

 

キラキラ*第4回 ひろがりマルシェキラキラ*

 

クローバー日時 2018年6月2日(土)

    10時30分スタート 16時終了

    (15時30分受付終了)

 

クローバー会場 ドーンセンター

     大阪府立男女共同参画青少年センター 1階

     (ドーンセンター)
     〒540-0008 大阪市中央区大手前1-3-49
     TEL 06-6910-8500
     リンク→pkhttp://www.dawncenter.jp/top/index.jsp

 

クローバー入場料 無料

 

文責:佐村真紀