ハンドメイドの秋 募集 告知です | 静岡街中の通いやすいお教室 LA COUR 〈ラ・クー〉静岡 カルトナージュ・ハンドメイドバッグ・女性限定のハンドメイドサロンです

静岡街中の通いやすいお教室 LA COUR 〈ラ・クー〉静岡 カルトナージュ・ハンドメイドバッグ・女性限定のハンドメイドサロンです

静岡 オトナ女子の習い事
LA・COUR静岡《ラ・クー静岡》☆静岡駅徒歩圏内・静岡伊勢丹から徒歩3分の通いやすい街中のお教室☆自分時間の充実からお仕事に繋げたい方までご受講中です。認定講師様も多数ご卒業されています。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

不安定なお天気続いてますね

肌寒く秋を感じますが、又30度位の日も来ると天気予報で言ってましたPC

こんな時は体調崩さないように気をつけないといけませんね 目



こんにちは

プレゼントカルトナージュ
カバンLa main est doux エレガントメッシュバック認定校
カバン縫わずに作れるリントンツイードバッグ認定講師
リボンツートンリボンバック

各種
レッスン
認定講師レッスン開催しております

LA COUR  ラ・クー   静岡です✨





いきなりですがポーン

告知です

10/8(土曜日)10:30~13:30
10/15(土曜日)10:30~13:30

レッスン開催致します

普段平日レッスン難しかった方
初めての方
体験レッスンの方

お気軽にお問い合わせ下さいませプレゼント
初めての方もいらっしゃいます
この機会に是非体験してみてくださいませ┏○





先日カルトナージュで丸箱

そしてリントンツイードのあまり布で

ミニツイードバックチャーム作りました





丸箱の蓋は綿をいれて

プックリさせました

カルトナージュ大好♥
やっぱり楽しいですラブ





ミニツイードバックチャームも

本物に近い形に仕上げましたよ

小さいけど、リントンツイードバックみたいで可愛いです⤴






そして、お茶箱です





茶箱は静岡生まれ
防湿性 防虫性 耐久性がある優れもの

インテリアを楽しみながら
実用性も兼ね備えています


リビングにおいて、何を収納しようか迷いながら眺めています

自分で作ったお茶箱は何だか愛しく幸せな気分になります照れ

もっとスキルアップして

あんなふうに こんなふうにと 妄想が広がってますウインク


私にとって秋はハンドメイドにぴったりの季節

のんびりお家時間を楽しみたい気持ちになります



趣味をお探しの女性の皆様にオススメのレッスンたくさんあります


どうぞお気軽にご連絡下さいませ

そして再びー    告知ですチュー

10/8(土曜日)10:30~13:30
10/15(土曜日)10:30~13:30

レッスン開催致します

普段平日レッスン難しかった方
初めての方
体験レッスンの方

お気軽にお問い合わせ下さいませプレゼント

趣味  認定講師  ハンドメイド を楽しむのにピッタリのレッスン揃ってます

認定講師になってお教室で教えたい方や
まずは周りのあ友達に教えたい方
私の知っている限りお伝えして応援したいと思っています。頑張って~!





LA COUR ラ・クー
各種レッスン受付中





リントンツイードバッグ
&カルトナージュの詳細は











エレガントメッシュバッグの詳細は






エレガントメッシュバッグの詳細は







ツートンリボンバック by Ribbon salon knytaはこちら






レッスン予約‐お問い合わせは

静岡伊勢丹より徒歩5分です!



静岡市カルトナージュ & エレガントメッシ

ュバッグ & 縫わずに作れるリントンツイ

ードバッグ  レッスンの
     
 LA COUR  ラ・クーハサミカバン


Instagramはこちらから


Instagram