Jill Craft Lotta | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

どーもっ、Jill Craft です。

あっ、今日は
Jill Craft Lotta です。


新しいトートバッグが完成したのでご紹介します。
本体のミシン縫いはLottaの責任者である奥様が仕立てますが、仕上げの手縫い部分はジルクラフトが下請けします。
{797B44D7-F896-4D3F-86AA-10A47B31A540:01}
縫い縫い。この濃いブラウンにこげ茶の糸だと穴が見えにくい…。

{B971BD5F-EC4C-4BB7-BAF5-C0321DAA3180:01}
持ち手もちゃんと手縫いで取り付けます。





そして
{534680E7-A18D-49A4-ADEC-88425BD1437B:01}
完成っ!小ぶりなバッグです。ちょーっとコンビニまで行くのに、またサブのバッグとしていいねサイズです。
{D8974960-17D6-4F54-B50A-23EAE37763CA:01}
フロントのポケットがアイコンです。
{06D51128-4870-422A-AB44-C8286ADF2E3A:01}
「いーねぇ!いーねぇ!」
自画自賛です。でもホントにいいバッグですよ。

Jill Craft Lotta はこれからもどんどんバッグを発信していくのでどうかこちらも宜しくお願いします!



{FF816AEB-1BB5-48B4-B0ED-2994E50EFFCF:01}
帰りが遅いので目を合わせてくれません。「すねこ」状態です。

{4105BFC4-FD4E-4E3D-BDA4-8535051C4134:01}


↑面白かったらポチッとね

お問い合わせはお気軽に