松山様オーダートラッカーウォレットの完成 | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。



どーもっ、Jill Craft です。


この前Facebookの記事で理解できない関西弁ってありました。

全部覚えてないのですが、
「押しピン」って全国的に通用しないのですね。画鋲の事です。
このブログを始めて全国の皆さんと交流する機会が増えたので西日本では当たり前の言葉が全く通じない事がありそうです。

そういえば、関西で「お肉」といえば?
牛肉の事です。
肉じゃがはもちろん牛肉で作ります。
なので「肉まん」ではなく「豚まん」なのです。
ついでに「鶏肉」は「かしわ」です。


↑どーでもいい事書きました。


松山様オーダートラッカーウォレットの完成報告です。
{50A3E969-7425-43DE-9B43-59F7B485D3EC:01}
内装パーツに
{B4FE3137-96BF-45CC-818A-5F1A2E6DEA70:01}
外装のコードバン。貴重なオイルコードバンのナチュラルです。
{EC44A5E2-D61C-46BE-8414-201C69D5F0D8:01}
縫い穴を開けたら

縫い合わせます。
{40AB76F1-3E45-4747-B365-E6C29499C591:01}
このアングル好きです。



そして完成!
{B71FA3FC-52D4-4707-87C7-F9F73F9A9E81:01}
Jill Craft 流トラッカーウォレット「Atlanta」です。
いつもと違いホックを隠してます。
{809EAA27-C009-45EB-A7D8-70C8FFA4DFC6:01}
艶っぽいコードバン
{47D15EEA-BF20-40E5-AD80-BD5697A95E14:01}
内装は充実しております。カード12枚に通しマチの札入れ。容量たっぷりです。
{CDB14DFA-0FD8-4A43-8DD0-18B2232A4388:01}
縫い目もピシッとキメてます。内装には5番。外装に1番の太さを使いました。

そして次のオーダーを
A様オーダーの三つ折りミドルウォレット
{A821EDA2-BA35-484E-A083-BD73F7367AA1:01}
こちらもオイルコードバンを使います。黒でもいい艶してますよ。

内装は「昭南皮革」の多脂ベンズ
{F8ED3E53-F451-4F2E-ABA8-5C9CEC522E2D:01}
ざざっと荒裁断して準備しておきます。



そろそろ春なんですね
{E14726EF-0EA3-4BF7-8093-F15A8F8B0A78:01}
梅の花がちらほらと。


ぱんちゃんの日向ぼっこ用の窓です。
{49FE08E0-4656-4BDC-A8AD-30AE2FE9FF42:01}
いつもここで帰りを待ってくれて…ますか?
{B36097EF-8008-4530-B565-BB12BA827722:01}
モンモンのお鼻をポチッとすると幸せになります。



{FE9DA7E9-8075-48AF-9BA1-0373DE3E505A:01}
↑面白かったらポチッとお願いします。

お問い合わせはお気軽に