とても素敵なビジネストートできました! | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

すいませんねぇ・・・最近どうもブログの更新が遅れてしまってて。なんかさぁ、こんなコロナコロナって世の中で明るくブログ更新するのは難しいんですよねぇ。

今長ーーーーーい文を書いて、そして消しました。とてもとても嫌な文になっちゃったのでねぇ。とにかく「誰かを叩くのはやめよう」って事だけです。偏見と差別もね。ダメ!ゼッタイダメ!

さっ、楽しいブログです!
じっくり時間をかけて製作しました。
フル手縫いのバッグ製作。もちろん長いハンドルも手縫いで仕立てます。
この2本だけで半日かかりました。
パーツを組み立てていきます。糸はビニモの1番です。
各パーツが揃ったらバッグに仕立てていきます。
通しマチのバッグとなります。


けっこう縫うのが大変なんです。

そんなこんなで完成しました。
オーダー主様はバリバリ不動産業で働いてる女性からです。書類を入れるのにA4フラットファイルが入るサイズとなっております。
太陽光の下で撮影
マチは12cmほどです
底鋲を取り付けてあります。
すぐにメモなどを取れるようにサイドにはペン差しを。
内側には全てピッグスエードを貼りました。
うん、Jill Craft っぽさもありとてもカッコよくできたと思います!

んで、早速
お持ち帰り頂きました。とても気に入って頂けて本当に嬉しかったです。素敵なオーダーありがとうございました!