9月11日譲渡会参加猫②@猫スマイル | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

今週末の譲渡会は、各場所で保護された子猫たちと、京都ボラ崩壊で行き場のなくなる子たちが参加します!!



9月11日(日)午後2時半~4時半

パロット動物病院 (大阪府枚方市甲斐田東町1-38 )

※動物病院への譲渡会に関するお問い合わせはご遠慮ください。

◆最寄駅:京阪枚方駅から
バスで須山町停留所下車より中央図書館方面徒歩5分

◆バス
京阪バス須山町停留所より中央図書館方面徒歩5分

◆その他
枚方信用金庫横



黒猫の男の子たち、兄弟ですふたご座
{3F1DB68A-4347-4671-891A-CF6A9F1512B3}

4ヶ月のフーミンちゃん、避妊手術済 ワクチン二回目9月8日済んでますグッ
膝の上に乗ってくる甘えたさん、保護主が帰宅すると玄関までお出迎えする愛想の良さ照れ
自分の肉球をチュッチュと吸っていて、ママが恋しいのかもしれませんぐすん
{D2D969BB-495A-4F90-8AB7-7466270CD0BA}

4ヶ月のほのかちゃん、避妊手術済 ワクチン二回目済みです合格
ヘソ天でひっくり返ってお腹を撫でてもらうのが大好きピンクハート
コミュニケーション能力も抜群、他のニャンコたちと仲良くできますルンルン
保護主を玄関までお出迎えする甘えたさんですウインク
{58C4CCD0-B49D-4683-B803-C1D488BC9FC4}



京都のボラ崩壊の子たち、崩壊主の強制退去のタイムリミット間近です!!
崩壊主は保健所への持ち込みを示唆しているそうですムカムカ
安全で清潔な場所とお腹いっぱい食べられるごはんで、第二の猫生を歩ませて頂けませんか?

里親募集中の子のプロフィ-ルについてはこちら

B.Cの兄妹、エイズです
{0B5964FB-8709-49EF-A0DF-B022272E2657}

Dのマメ君
{E26BEB4F-1206-48AF-9B2D-FA4796F983B0}

Eのキジ白君
{408F7D71-B541-424D-A851-78E601E83FA0}

Jの茶トラ君
{37D4E195-356D-45B6-8AE4-BBD0ED63671F}

Kのバロン君
{0216B8DB-06D1-4171-A448-16810D1C03D7}

Nのキジ君
{887931EF-E919-4A12-AB4D-3F25376A2C42}

Oのたろーさん
{7F07ACFB-2FAA-49B3-870B-4101700861E5}

Qのキジ姉妹のラスト1ニャン
{CBD3BDF2-EB97-4550-9C85-5B3C01DF8E56}






{50A8ABFD-C330-477C-8274-C599971B19CC}


{75F50BB3-C192-48F5-9EC0-6802F8240CA6:01}

イラストは温もりのメッセージさんの承認を得てお借りしました照れ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村